ここから本文です

よく風俗嬢に食べ物やらお酒やらお菓子やら毎回持ってくる人って何を考えてそうし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/411:53:55

よく風俗嬢に食べ物やらお酒やらお菓子やら毎回持ってくる人って何を考えてそうしてますか?

いい迷惑だと思いますが。特に食べ物系は。

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkkk265さん

2017/10/418:55:08

風俗嬢を自分の恋人のように思い込むバカ男はいます。ストーカー性癖ですから注意しないと危険ですよね
食べ物や風俗嬢の趣味の物を買ってあげたりする気持ち悪い男。
不気味です。あわよくばsexしたいのと、付き合いたいのか?気持ち悪い男です
風俗嬢は馬鹿な男をうまくかわして、潮時がきたら切るんですが。
馬鹿な風俗狂いの男は後をたちません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whij0505さん

2017/10/620:47:52

食べ物系はなんか怖いよね
密封系ならいいけど箱に入ったケーキとか、、

yu_yankeeさん

2017/10/510:06:11

あなたは風俗嬢なのですか?
酒はどうかと思いますが、かさばらない程度のみんなで小分けした食べられるものだったら、それはそれで有難いと思いますよ。 自分の経験上。
あと、今の時代それを写メすれば、オレもオレもというアオリ営業には使えるし、実際使われてますよね。
こう見ると男はバカ丸出しですが、男が持ってく理由は、ご機嫌取り、喜んでくれる反応を見て嬉しくなりたい、あとサービスの向上、もあるのかな?
でも、結局は乗せられてうまく使われるだけで男が期待する効果はほとんど無いですけどね。
嬢の方は小腹足しになるもの、営業ネタに使えるものなら有難いじゃないですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ssnkyr0_0925さん

2017/10/416:11:18

風俗嬢なんかにも何かしら手土産を持っていくのがマナーと思っている方居ますよね。
あとは写メ日記やブログに載せてもらうのが嬉しい人とか。

本当に食べ物は高級な物でも迷惑と考える子がほとんどなので、おつりをあげたりチップ1000円の方が100倍喜ばれます。

ホテヘルでは、嫌なら無理強いしないけど一緒に飲もうよとお酒(しかもアルコール9%の強いもの)を飲ませスタッフと仲いいアピールをしたり、やたらおだてて生本番を迫ってきた人が居ました。

馬鹿らしいですが、新人を狙ってほろよいでいい気分にさせてあわよくば…などこういう目的の人も居るようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/414:28:00

買って来てって言われたやつしか買わないよ。お金もちゃんと払ってくれるしね。僕はだけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。