ここから本文です

キャンプは何月にやるのが

chielien_5734c72841d9b7723f56ee65さん

2017/10/412:49:15

キャンプは何月にやるのが

1番いいのでしょうか

閲覧数:
171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxxz5115さん

2017/10/413:09:27

私個人は、12月~春休みがベストシーズンです。

虫も少なく、利用者が少ないので静かですし、ハチャメチャな方やその様なグループと遭遇する事は滅多に無いからです。

一般的には、7月中旬~10月中旬ではないでしょうか。
11月~GWは寒いですし、6月~7月中旬は梅雨ですからね。

夏は暑くってとなると、9月中旬~10月中旬です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak_pooさん

2017/10/817:51:06

僕の場合、夏はファミキャン、秋、春はソロ、一番いいのは秋かなー

2017/10/623:31:35

シーズン到来。今から春まで。

ようは冬キャンの事ですよ。



夏にやってる奴はマジ信じられん。
なんの我慢大会やw

chg2345kgbaさん

2017/10/519:04:57

冬がおすすめ
・虫がいないので清潔
・食材が痛まないので安心
・焚き火の炎が心地よい

2017/10/423:15:24

土日に行ったけど、夏場より良かったです。
クルミや栗拾いが出来て、楽しかったです^_^

baribari4x4さん

2017/10/422:25:47

今からがシーズンですよ。