ここから本文です

立正大学って誰か有名な在校生とか卒業生いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/414:58:42

立正大学って誰か有名な在校生とか卒業生いますか?

閲覧数:
398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chouufu2000さん

2017/10/417:21:07

車だん吉や山崎邦正ぐらいしか出てこないな。
山崎邦正は卒業しているのか。

女優はいないのかなと思ってwikiで調べたら、
清水響美・森川千恵子・佐藤千亜妃 ・鳳恵弥などが出てきた。
みんなこの人たちを知っているか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gajmatpさん

2017/10/505:48:28

わくわくさん

2017/10/502:45:40

https://ja.wikipedia.org/wiki/立正大学の人物一覧

上のアドレスで調べると出てきますよ。

nuli_ba4さん

2017/10/419:40:46

竹内涼真!

編集あり2017/10/418:54:35

車だん吉、山崎邦正

プロフィール画像

カテゴリマスター

mayumaka345さん

2017/10/415:42:31

車だん吉(漫画家)