ここから本文です

ウイルスバスターのダウンロード版を購入をしました。コンビニ払いにしたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/415:24:01

ウイルスバスターのダウンロード版を購入をしました。コンビニ払いにしたのですが、いつごろキー発行されるのかおしえてください

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib_lowさん

2017/10/420:14:23

konyaga817141さんに一票。

ただちょっと補足。

送付されたシリアルキーはダウンロード時ではなく、DLしたものをインストールした後にシリアルキーを聞いてくるので、入力しないと一ヶ月の体験版になりますが、そこでシリアルキーを入力すれば使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/10/415:56:27

ダウンロードと同時です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/415:55:36

コンビニで支払いをするとサイト側に支払い完了の通知が行きます。
通知を確認後、サイトはあなた宛てにシリアルナンバーを
メールで知らせて来ると思います。

そのナンバーをダウンロード(DL)の時に入力すると
DLできると思います。
(サイトに説明が載っているから、それを読んだ方が確実です)