ここから本文です

NBAってWOWOW以外に見る方法ないんですか?

hayatemintohayateさん

2017/10/415:44:42

NBAってWOWOW以外に見る方法ないんですか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kevin_4688さん

2017/10/511:35:40

YouTubeのライブで注目の試合とかだとやってますよ。でも非公式なので著作権どうこうで見れなくなったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/416:20:45

テレビならNHK BS1
ネットならDAZNや公式のNBA League Pass

ただ今年は何か事情が変わったようでWOWOWもBS1もDAZNも放送未定なので注意してください