ここから本文です

バンドルカードで支払いしようとした時、支払い画面で名義人をカタカナで入力して...

pas********さん

2017/10/1116:00:08

バンドルカードで支払いしようとした時、支払い画面で名義人をカタカナで入力してくださいとなってる場合、どうしたらいいのですか?自分の名前ですか?それとも【VANDLE USER】をカタカナ で入

力すればいいのですか?

閲覧数:
7,056
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1118:12:11

きんみの名前でええで決済するのにそもそも名前は必須ではないでなカタカナで入力しろという事は店の方で利用者の管理しとるんやろでそうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バンドルカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2017/10/1122:04:06

先日、その件を電話で問い合わせました。

バンドル ユーザー
で、大丈夫です。

2017/10/1118:45:16

わたしはばかてす

mun********さん

2017/10/1118:44:17

バンドルカードサポートのネットでの使い方には[カードホルダー(名義人)を入力]となっていますから、名義人の名前をカタカナで入力すれば良いかと。


バンドルカード サポートより

どうやって使うの?
使い方 - インターネットのお店
アプリやプラスチックカードに記載されている16桁の番号を使えば、インターネットのお店で買い物ができます。
1.インターネットのお店で商品を選択
2.お支払い方法でカード払いを選択
3.カード番号、有効期限、セキュリティコード、カードホルダー(名義人)を入力
4.お支払い完了
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/227351988

boe********さん

編集あり2017/10/1116:43:40

名義人とはカードの持ち主の氏名です。
カード名義人を入力しなくちゃならないならプリペイドカードは使えないんじゃないの?