ここから本文です

結婚相談所って、相手が見つからない場合何年も居続けるものなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/415:59:30

結婚相談所って、相手が見つからない場合何年も居続けるものなのですか?

そらとも、ある一定期間で見切りをつけて退会するものなのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/420:35:42

結構、見切りつけて辞める人多いですよ。
私もまだ登録して間もないですが、成婚率10%という現実からも、会員数の増減が結構あります。

事実、私も女性からお見合いを申し込まれても、見た目とプロフがタイプでないとお断りします。
また、お付き合いしている人がいると美人でもお断りします。
タイミングの問題もありますよね。

何年も続けるものかは、自身も何年も登録しないとわかりませんね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/509:13:05

結婚相談所を最後の手段と考えてる人は退会しないでしょう。

私も結婚相談所で婚活してましたが、どちらかと言えば最後の手段と考えてたので相手見つかるまで退会せず、結果的には3年かかりました。

ちなみに私が入会時に検索した女性数人が退会時にまだ居たので、そういう人達は白馬の王子様を求めているのでしょう(笑)