ここから本文です

バスケとボクシング どちらがハード?

アバター

ID非公開さん

2017/10/416:12:38

バスケとボクシング どちらがハード?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/607:22:28

ボクシングしてるけどめっちゃハードです
バスケは体育でしかした事ないし嫌いだったから疲れた覚えはない
しかし本気でやると疲れると思います
どっちもやってるわけじゃないからなんともいえないけどボクシングはかなりハードですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/618:46:43

    ボクシングのハードさを100だとしたら、バスケのハードさはどのくらいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/917:19:10

ボクシングの方が殴られたりしていたいんじゃないですか?
バスケしか経験したことないけど

wkmt717さん

2017/10/618:14:31

ボクシングのことはよくわかりませんが、バスケではイメージすると、ずっとシャトルラン状態ですね。少しのインターバルはありますが、その回復分以上に、加速、跳躍を繰り返します。
サッカーのように歩く事はほぼ無いです。
レベルが高ければ高いほど、スピードも上がりエネルギーを消費します。また、体をぶつけるので物理的にも痛いです。
ご参考までに~

2017/10/416:16:47

ボクシングもきつそう。一度にすごい力が必要だしね。
しかも速い。
練習もきつそうだった。
バスケはとにかく走るしね。
DF.OFの繰り返しはきつい。
どっちも持久、体力が必要だもんな。
んー