ここから本文です

おすすめのエロ動画おしえてください!!! 最近オナニーするときにエロ動画さ...

candy_chocolat400さん

2017/10/416:44:29

おすすめのエロ動画おしえてください!!!

最近オナニーするときにエロ動画さがすときに なかなかいいのが見つからないので大変です

いいなとおもったのは見てみると見たことあるので 結

局いつもの同じ動画でシコります

いつもみるのは

向井くん?みたいな男子がお姉さんと童貞卒業する
なんかソープランド盗撮みたいなの無修正×2
保護したギャルふたりに頼んでセックス無修正

やさしいセックスで ラブラブのセックスで 女の子が演技でうるさくあんあん言わないのがいいです後できれば無修正で生セックス 中だしはどっちでもいい

こんな感じのわたしのすきそうなエロ動画をおしえてください!!!リンクはるのはなんかこわいので動画の名前と検索のことばを書いてください!!

閲覧数:
2,805
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/419:43:07

はいどうぞ♪ 但し未成年は禁止だよ♪

ティーン
http://www.xnxx.com/search/japanese+teen

アマチュア(となってるけど99.9%AV嬢)
http://www.xnxx.com/search/japanese+amateur

オナりまくって遅漏にナリや~! 早漏じゃ話にならんからな~! v(^。^ )

  • 質問者

    candy_chocolat400さん

    2017/10/521:38:35

    あんまり遅漏もよくないとおもいます早漏でもなくちょうどいいのがいいです

    オナニーはだいすきだからよくやります!!

    オナニー気持ちいですね!!

質問した人からのコメント

2017/10/8 02:13:36

知らない動画サイトだったです よかったです

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

king_rintaさん

2017/10/508:18:11

女優は三上悠亜です

gatya2817さん

2017/10/419:52:48

ヤフーの動画検索で、自分の好きな言葉で検索したら良いと思いますよ。
制限は弱にしないといけないが。

nao_19860808さん

2017/10/417:00:59

xxvideoはご存知ですか?