ここから本文です

今年大学受験です。 青山学院の地球社会共生学部がいいなと思っているんですが、9...

tn_********さん

2017/10/416:46:51

今年大学受験です。
青山学院の地球社会共生学部がいいなと思っているんですが、9月駿台ベネッセマーク模試で英語143点、国語129点、日本史60点でした。ここからの合格は厳しいでしょうか??

また、もし入れたらアメフト部に入ろうと思っています。地球社会共生学部は留学が必須とのことなので部活をやってる人は少ないのでしょうか??
よろしくおねがいします。

補足受けようと思ってるのは全学部です!

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1016:59:10

模試結果が出ているはずですが、判定はどうでしたか?
今までの模試と比べてどうですか?

2017年度の倍率は7.0倍、合格最低%は73.7%
2016年度の倍率は2.7倍、合格最低%は67.1%
赤本を解いて、正解率を調べましょう。

青山学院は英語が難しいです。
英語があまり得意ではないようなので厳しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2017/10/1016:37:30

点数的にはなかなか厳しいですね。
もし本気で受かりたいのであれば通っている予備校(駿台?)のスタッフ、高校の先生に具体的なアドバイスを求めて1日も惜しんで勉強したほうがいいですね。
具体的な参考書や強化ポイントを聞いてください。
(参考書を聞くなら予備校のほうがいいかな)

頑張ってください。