ここから本文です

鉄製のような、頑丈で重いカードケース、名刺ケースを探しています。

gsx_401fw_fxさん

2017/10/1117:00:09

鉄製のような、頑丈で重いカードケース、名刺ケースを探しています。

何か良い商品はないでしょうか?テレホンカード

補足テレホンカードケースも探しています。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gaogaopokaさん

2017/10/1209:49:59

ステンレス製やアルミ製なら100均でカードケースがあります。

あと、高額ですがスチュワートスタンドステンレススチール製カードケースは
ステンレススチール糸で織ったカードケースも有ります。

鉄製だと重たくなり持ち運びに不便なので無いのでは。
※置きタイプなら有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ange_tomtomさん

2017/10/1117:37:02

アルミだと何処にでもあると思いますが、鉄製だと中々なさそうですよね。
アルミならこちらや
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%B8%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83...

無印のものなど、東急ハンズにもあると思います。