ここから本文です

Open Hardware MonitorのCPU温度の表示について 画像の通りOpen Hardware Monit...

phantomさん

2017/10/417:57:09

Open Hardware MonitorのCPU温度の表示について

画像の通りOpen Hardware MonitorでのCPUの温度表示がわかりません。
検索方法がだめなのか開いたページ内で見落としているのかわかりません

がそれらしいページも見つけられなかったので質問しました。
回答お願いします。

ページ,CPU温度,温度表示,検索方法,回答,カテゴリー,GPU

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/912:06:23

GPUだけでも良くない?

質問した人からのコメント

2017/10/9 12:08:02

質問に対しての回答も返せない方よりはましなので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2017/10/419:20:49

んで?
このカテゴリーと関連がある?