ここから本文です

小学校の先生をしている初任の男性に

mer********さん

2017/10/418:31:35

小学校の先生をしている初任の男性に

今日会えないかと誘われました。

水曜日なので学校が早く終わって
職員会議なのかな?とおもうんですが

わたしも都合があるので連絡を待っています(( _ _ ))
小学校の先生の職員会議は19:00などまで
かかるのでしょうか?

何時待ち合わせなのかメールをしたのですか
お仕事が忙しいのかかえってこないので
待っています、、

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2017/10/419:01:21

風俗嬢さん,以前にこの教師と食事をして,「体だけが目当て」だって分かったんじゃないですか。

  • an_********さん

    2017/10/419:03:07

    風俗嬢です。お店のお客さんが タイプだったので外で会うことになりました。

    その人は私より3個上の24歳の小学校の先生
    公務員ということもあり、付き合うとか
    結婚したい彼氏にしたいとかは
    一切思っていませんでした。

    ただ外でごはんにいけるとでも
    おもってたのですが
    やはり体の関係のみでした。

    このような投稿をしてますが・・・・。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/10/420:59:08

厳しい学校は、先生といえども朝出勤したら携帯は教頭などの管理下の鍵付きロッカーに預ける、帰りに記名などの手続きをして返してもらう、という事もあります。極端な例ですが、私は体験しました。
個人情報などの流出は勿論、勤務中にメールやSNSみたいなことは決して許されないことなので、徹底している学校は徹底しています。
会議は18時くらいに終わるかもしれませんが、18時まで会議という事は自分個人の仕事は全くできていないということなので、そこから3~5時間仕事するということも珍しくないです。
新人なら尚更自分の都合で帰宅なんてしにくいです。余程理解のある勤務先か、余程不真面目な人かでなければ。

sok********さん

2017/10/418:58:28

> 小学校の先生の職員会議は19:00などまで
> かかるのでしょうか?

その時間までの職員会議は珍しいけど、会議の後で明日の準備とかをしているんじゃない?
19:00 に学校にいるって普通だよ。