ここから本文です

加藤浩次見てると腹がたってくるのは私だけですか?。

アバター

ID非公開さん

2017/10/419:06:18

加藤浩次見てると腹がたってくるのは私だけですか?。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/10/421:51:10

何か分かります。
おそらくデリカシーの無さに腹立たしさを
感じるんじゃないでしょうか。
結構遠慮しないと言うか言いたい事も
すぐ口に出すタイプだから余計にそう感じるんじゃ
ないでしょうか。芸人でもツッコミの方に
イラッと来る事結構ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/10/420:33:51

そうですか?
僕は裏のとくダネ!のカツラおじさん小○智昭さんの方がムカつきますけどね。
笠井アナウンサー以外の局アナには呼び捨てにしていましたけどあれは失礼ですよ。
特に今年入社した海老原優香アナウンサーに対していきなり海老原ですからね。
せめて、海老原さんとか海老原アナウンサーとか言うのが礼儀ですよ。
まだ加藤浩次さんの方が水卜麻美アナウンサーに対して水卜麻美さんと言っていましたからまだ良いです。