ここから本文です

19歳です。

a6oehazerd_0924さん

2017/10/419:19:05

19歳です。

ぼくはもともと毛深い方でした
最近ヒゲがけっこう濃くなってすぐ伸びます。くちひげだけでなくもみあげの下?のあたりのひげやあごひげ、首回りなどもです。正直言って嫌です。脱毛サロンとか行く言ってもすごくお金と時間がかかりますよね。
そこで質問なのですがあまりお金をかけずヒゲを薄くできる方法などありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/419:21:27

抑毛クリームやサプリメントを使ってみてはどうでしょうか?
すぐには効果は出ませんがオススメですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/521:36:09

髭が濃いのは悩みますね。
僕も濃い方で朝剃って会社に行って夕方くらいになると髭が生えてきてるのがわかってしまうのが嫌でした。
頬、髭、手の指を秋葉原中央クリニックで脱毛しました。
人と接する仕事なので見た目には気を使うというか気にしてます。
最初安いメンズエステにも行きましたが、結局生えてきてしまったので、通いなおしました。
毛抜きとか抜いても毛穴は広がって黒ずむし、まめに髭剃りでやると肌荒れもするし、お金はかかるけど、後々のことを考えたらちゃんとしたとこでやるのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。