ここから本文です

小池ファーストの会の設立者の小池百合子さんは、世論調査で自らの国政選挙出馬に反...

ric********さん

2017/10/419:52:12

小池ファーストの会の設立者の小池百合子さんは、世論調査で自らの国政選挙出馬に反対されるのは予想外でしたか?

補足野党やマスコミが安倍首相を独裁者呼ばわりしますが、小池都知事はそれ以上の独裁者になる可能性が高いと思います。
この人、都合の悪い質問をされると、相手を小バカにした笑みを浮かべます。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/420:02:27

排除の論理で潮目が変わりました。出ても負けるから止めて都知事の仕事に専念するようです。
しかし、与党たる都議会公明党も反小池になる可能性もありますね!

質問した人からのコメント

2017/10/8 11:47:12

希望の党が惨敗したら、小池都知事は四面楚歌になりますね。
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/10/422:30:43

自民党の東京都内の下部組織を侮ってはなりません
都議会議員、区議会議員、市町村議会議員から
東京都民の生の声を自民党本部に報告されてます。
「もし小池が都政を放り投げたら希望党には投票しない」と。
だから、菅さんや小泉ジュニアは必死に「出ろ出ろ」と挑発。
質問者さんの言う新聞社TV局の世論調査より
自民党下部組織の情報が正確・確実なのです。
小池も馬鹿じゃない
「こりゃ国政に出たら地盤の都民ファーストがガタガタになる」
(既に二人のファースト議員が脱党している)
都民は猪瀬,舛添と都知事には恵まれていませんでした
小池は狸の動物的感覚で国政に出たらヤバイ!と感じています。
東京でどんなに強くても地方の小池人気は未知数です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/10/419:55:12

勝てないのが解ったから出馬しないって事に変えたんやけどな。

当初は、勝てそうなら出馬するつもりだったんだろうな。