ID非公開

2017/10/4 19:54

22回答

白猫のレナちゃんとセツナ・トワって神気解放ってまだだと思いますか? セツナは神気解放したらまたランキング上位に 入ると思うんですがどう思いますか?

白猫のレナちゃんとセツナ・トワって神気解放ってまだだと思いますか? セツナは神気解放したらまたランキング上位に 入ると思うんですがどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

コラボキャラを除く限定キャラのうち、まだ神気解放していない最も古いキャラがレナ、シオン、ハーヴェイです。 年末までには神気来るのではないかと思います。 セツナ、トワはセツナの入学が確定している今年の茶熊(つまり12月)前後ではないかと予想します。 セツナは現在でも火力以外はほぼ完璧な性能ですので、火力がどうなるかでランキング云々がどうかが決まるかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました 茶熊セツナも神気セツナも楽しみです トワも茶熊に入れてほしかったですが 残念です

その他の回答(1件)

0

セツナに関しては今でも強いからね。 でもそろそろ神気来そうだよね。 神気解放したら間違いなく上位になると思うけど、散々使ったキャラはあまり使わなくなっちゃうんだよね。 ドラゴンライダーのテトラも使ってないしね。