ここから本文です

ボクシング好きで、お時間がある方、この選手たちの強さを最大100点で点数をつけて...

rtt********さん

2017/10/420:08:36

ボクシング好きで、お時間がある方、この選手たちの強さを最大100点で点数をつけてみて下さい。

井上尚弥、村田諒太、田口良一、田中恒成、内山高志、山中伸介、長谷川穂積、井岡一翔、

志堅用高、ゴロフキン、ナジームハメド、リゴンドー、ロマチェンコ、コラレス、メイウェザー、パッキャオ

よろしくお願いします。

閲覧数:
804
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2017/10/919:08:35

井上が、期待できるぐらい。

過去の選手では、勇利アルバチャコフだけ。

個人的に、鬼塚と、畑山、内藤君のスタイルが好きだったな。

うんと古いのは比べられないし度外視して、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボクシング 田口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

編集あり2017/10/911:41:24

100 メイウェザー
99 ロマチェンコ
96 パッキャオ
95 リゴンドー
95 ゴロフキン
93 井上尚弥
91 ナジームハメド
90 具志堅用高
89 コラレス
88 内山高志
87 田中恒成
87 長谷川穂積
86 村田諒太
86 山中慎介
83 井岡一翔
82 田口良一


ちなみに私が好きな選手は
※観てて試合が面白い

メイウェザー
ロマチェンコ
井上尚弥
長谷川穂積

har********さん

2017/10/703:15:53

井上尚弥、97 無敗 ※好きですし、100になる可能性が一番ありますね。

村田諒太、75

田口良一、78

田中恒成、80 無敗 これからですね

内山高志、90 ※好きですが100ではない、負けなければ可能性があった

山中伸介、85 無敗 ※ネリは無効試合と見てます。

長谷川穂積、90 ※好きですが100ではない

井岡一翔、69

具志堅用高、92 ※好きですが100ではない

ゴロフキン、98 無敗 ※好きですが100ではない

ナジームハメド、90

リゴンドー、92 無敗

ロマチェンコ、98 ※好きですが100ではない

コラレス、70

メイウェザー、98 無敗 ※好きですが100ではない

パッキャオ、95 ※好きですが100ではない


※いや、やっぱ、99と100はいないですね。今は。

gt3********さん

2017/10/421:24:44

あくまでも個人の意見です。
私が一番強いと思うメイウェザーを100として

井上尚弥 88点
村田諒太 76点
田口良一 77点
田中恒成 84点
内山高志 83点
山中伸介→慎介 79点
長谷川穂積 82点
井岡一翔 81点
具志堅用高 90点
ゴロフキン 97点
ナジームハメド 92点
リゴンドー 94点
ロマチェンコ 98点
コラレス 80点
メイウェザー 100点
パッキャオ 93点

質問の中に入っていない、個人的に好きなボクサーでは
大場政夫 89点
渡辺二郎 91点
浜田剛史 78点

です。
現役選手と引退した選手が混在するので、統一性がありませんが・・・