ここから本文です

小田原駅からゆりかもめに乗って、国際展示場まで行きたいのですが、乗り継ぎ方が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/420:20:39

小田原駅からゆりかもめに乗って、国際展示場まで行きたいのですが、乗り継ぎ方がイマイチよくわかりません...

教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
87
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2017/10/612:49:04

ゆりかもめは、料金が高いので、東京駅から都バスで行くのを
お奨めします。

八重洲口からも丸ノ内南口からもビッグサイト行が出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/10/612:03:27

新橋駅で降りて、東方向に出ると目の前にゆりかもめの高架があります。まず迷うことはありません。南北に改札がありますが、どちらでもOK。南の方が多少近いです。地下改札口は少しややこしいです。

どちらにしても表示も完璧で、迷うことはありません。

jhg********さん

2017/10/610:03:59

新橋(汐留口)で降りてテクテクと歩くと
ゆりかもめの駅の入り口があるよ

sak********さん

2017/10/512:37:20

小田原駅はゆりかもめ通ってませんよ。

ほんで乗り換えは他の方の通りです。

tok********さん

2017/10/506:33:56

小田原ー(東海道線≪上野東京ライン≫)新橋ー(ゆりかもめ)国際展示場
新橋駅での乗換は一旦改札を出てからの乗換、汐留改札が便利です。

fao********さん

2017/10/420:43:19

上野東京ラインで
新橋まで直接
乗り換えるのと
小田原 ⇒ 国際展示場正門
2017年10月15日
12:08 ⇒ 13:58
所要時間 1時間50分
運賃[現金優先] 1,870円
乗換 1回
距離 93.3km
■小田原
↓ 12:08~13:25
↓ JR東海道本線
(上野東京ライン) 古河行
■新橋
↓ 13:36~13:58
↓ ゆりかもめ 豊洲行
■国際展示場正門
(運賃内訳)
小田原~新橋 1,490円
新橋~国際展示場正門380円
新幹線で品川駅まで
行ってから新橋まで行く
パターンの2通りに
なります。
小田原 ⇒ 国際展示場正門駅(ゆりかもめ)
2017年10月15日
12:12 ⇒ 13:44
所要時間 1時間32分
運賃[現金優先] 3,600円
乗換 2回
距離 93.3km
■小田原
↓ 12:12~12:39
↓ JR新幹線こだま642号(700系) 東京行
■品川
↓ 12:54~12:59
↓ JR上野東京ライン
特別快速 土浦行
■新橋
↓ 13:08~13:28
↓ ゆりかもめ 豊洲行
■青海(東京都)
↓ 出口:南口
↓ 13:30~13:44
↓ 徒歩
■国際展示場正門駅(ゆりかもめ)
(運賃内訳)
小田原~新橋 1,490円
新橋~青海(東京都) 380円
小田原~品川 1,730円
(特急料金)
★PC・スマホでこの検索結果を見る
https://yahoo.jp/rCNt4E