ここから本文です

塾でテストの点数によって腹筋をさせられます。 塾に相談したほうが良いですか。

kaitotennismanさん

2017/10/421:25:37

塾でテストの点数によって腹筋をさせられます。
塾に相談したほうが良いですか。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mashi_ishiiさん

2017/10/422:45:43

勉強も運動も一緒に出来て良いじゃないですか(笑)

嫌なら満点をとる努力をしましょう(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/422:20:38

じゃあ、腹筋しなくていい点数を取ればいい。


頭のトレーニングをろくにしなかった分、身体くらい鍛えたら?

baraaaaa2345さん

2017/10/421:28:23

塾なので、嫌なら退塾するだけです