ここから本文です

普通二輪の合宿免許を取りたいんですが合宿免許の場合は、免許センターとかに行か...

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:12:16

普通二輪の合宿免許を取りたいんですが合宿免許の場合は、免許センターとかに行かなくてもいいんですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cysgx492さん

2017/10/423:15:29

行かなくちゃいけません。教習所で卒業するときに詳しく教えてくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/423:15:48

行かねばなりません。

2017/10/423:15:36

普通免許を持っていない場合は、免許センターにて筆記試験を受ける必要があったような気がします