ここから本文です

明日は仕事で久しぶりに渋谷に行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:17:42

明日は仕事で久しぶりに渋谷に行きます。

そこで質問なんですがオッサンが一人で入っても大丈夫なお薦めのランチのお店を教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/10/501:17:46

渋谷なんていっぱいありますよ。

和食ランチなら、オッサン一人でも大丈夫だと思います。

https://macaro-ni.jp/43880

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渋谷っておいしい店があまりないただの田舎町だからおっさんがどうとか関係ありませんよ。

おいしい店がないからチェーン店行くしかないですね

大戸屋かな

oza********さん

2017/10/509:24:39

私は渋谷で昼食だったら、大衆中華料理の兆楽(チョウラク)です。お勧めは青椒肉絲ライス、回鍋肉ライス、中華丼、五目焼きそば。

腹が減っていれば、定食&ラーメンもアリです(笑)

dkv********さん

2017/10/505:18:56

何処でも大丈夫だよ、何を気にしていますかw

渋谷なんてのはそんなに気取った街じゃない。