ここから本文です

■大谷移籍先はどこです?個人的にはBOSで良いです、NYYだのTXRだの要らない...

chi********さん

2017/10/502:58:24

■大谷移籍先はどこです?個人的にはBOSで良いです、NYYだのTXRだの要らないです


でも、どうなんでしょう??

補足大谷移籍先 ヤンキースとレンジャーズが有利 大リーグ公式サイト― スポニチ Sponichi Annex 野球
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/09/16/kiji/20170915s0000...



中日“落合物件”3選手が戦力外(東スポWeb)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000030-tospoweb-base

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/10/510:59:25

個人的には打席に立たせてもらえることが確実な、ナ・リーグのチームが良いです。

さらに言うなら、サンフランシスコ・ジャイアンツかサンディエゴ・パドレス。気候も温暖であり、日本人のコミュニティーもあるので、生活環境としても良いです。さらに日本からアクセスが良い西地区の都市部ですから、日本人ファンも観戦に行きやすいです。

同じ条件のドジャースは選手層が厚すぎるので、調子を崩すとすぐに起用してもらえなくなるのが、ちょっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/10/510:37:53

今現在のポスティングに依る移籍金の上限は約20億円で、何処の球団にも出せそうな金額です。
ダルビッシュ有や松坂選手の時の様に60億円近い金額なら出せる球団は限られるでしょうが…。
従って何処の球団が手を挙げでも不思議では有りませんね。