ここから本文です

ヨヨって、話作るよね(大爆笑)

bok********さん

2017/10/510:17:54

ヨヨって、話作るよね(大爆笑)

妄想野郎なんだな。
ヨヨは実社会では全くの役立たずの怠け者なんだけどな

ヨーヨー,実社会,怠け者,大爆笑,妄想野郎,前職,知恵袋三昧

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2017/10/709:32:49

そりゃ〜前職でうつを喰らって社会復帰出来ずに10年近くも引きこもって毎日グウタラ食っちゃ寝と知恵袋三昧やってりゃ、yoyoみたいな廃人になりますンゴwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2017/10/510:57:09

なんでプレミアム会員をやめたの?