ここから本文です

車や、バイクの1発試験何回も落ちて何度も同じ場所に行っても来るなとか怒られたり...

アバター

ID非公開さん

2017/10/511:28:43

車や、バイクの1発試験何回も落ちて何度も同じ場所に行っても来るなとか怒られたりしないですか?

閲覧数:
115
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cysgx492さん

2017/10/511:29:23

ちゃんと練習してから来いって言われる見たいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/615:59:38

毎度、受験料が取れる「お客さん」だから怒りはない。
ただ・・・今時は1度落ちてから次回の予約取れる迄の期間が結構開くらしい。
その期間教習所に通えば、早く取得出来る。

時間が開いたら、勘、腕も落ちるとも思うが・・・・

xhcxh020さん

2017/10/609:37:11

1発試験は試験場のみの受験なので
基本的には同じところに何度も行くことになります
何回受けても来るなとは言われません

hamu_zx900cさん

2017/10/520:01:22

限定解除で、一回目にパイロン接触して怒られました。
「腕を見せる試験じゃない!!安全に法規走行できるかどうかを見る試験だ!!」
反省して二回目で合格しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/515:05:49

「何度来てもムダだからね」とは言われた事があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/10/514:07:15

怒られたりはしない。

しないんだが、「毎度」って言われると凹む。

あと、「今日は調子良さそうですね。」とか試験と関係ない話を振って和ませようとされると凹む。

あと、後輩たちが巣立っていくのを見て清々しい気持ちになると、自分の中の火が消えかけていることに気づく。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。