ここから本文です

正味1時間とか言う場合の正味はどういう意味てすか?

sha********さん

2017/10/512:27:05

正味1時間とか言う場合の正味はどういう意味てすか?

閲覧数:
2,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/10/1017:07:39

例え
ドライブに行った。
正午に出て途中休憩して一時半に到着。
正味1時間運転した。

余分なところを省いた実質的な数量。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「正味 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lh5********さん

2017/10/512:49:25

実質的な数量。「昼休みを除いて、正味8時間働いた」