ここから本文です

ヤフオクについて詳しい方お願いします。 即決3万円と最落のついたコートに入札し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/513:18:00

ヤフオクについて詳しい方お願いします。
即決3万円と最落のついたコートに入札しました。
他にもすでに入札者はいました。
2万6千円入札したところ、2万5千円であなたが最高額入札者です。

となっていますが、最落ありの文字は消えていません。
これはこのまま終了すれば2万5千円で落札できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/10/513:48:57

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40664/p/353

設定価格に達していないオークションは、商品ページの現在価格の横に「最低落札価格に達していません。」と表示されます。

最低落札価格に達していない場合、「あなたが入札した金額は、出品者が設定した最低落札価格よりも低い金額です」と表示され、最高額入札者は「なし」のままです。また、入札した金額が、そのまま「現在の価格」に表示されます。自動入札は働きません。

以上より、貴方の入札額は最低落札を超えていると思います。

>これはこのまま終了すれば2万5千円で落札できるのでしょうか?

そうなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/10/513:33:37

商品ページの「商品情報」に最高入札者のところに質問者さんのIDが表示されて、このまま終了すれば落札できます。