ここから本文です

稲垣早希さんが東京進出しなかった理由を教えてください。ロケみつやダウンタウンD...

HEARTCATCH PRECUREさん

2017/10/516:54:28

稲垣早希さんが東京進出しなかった理由を教えてください。ロケみつやダウンタウンDXに出ていたので、全くチャンスがなかったとは思えません。

稲垣早希,ロケみつ,ダウンタウンDX,チャンス,理由,ロケみつフライデー,使徒殲滅

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/702:09:41

これと言った芸がないから、ですかね。
ダウンタウンDXもゲストとしてちょっと出た程度、ロケみつは関東では放送時間帯が関西以上に厳しく、ロケみつフライデーは放送されなかったんじゃなかったっけ?
売れそうにないと判断されたんでしょうかね。
それでも今年、東京でのみ単独イベントを開いたようですが、その手ごたえもイマイチだった模様。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/10/516:57:34

大きな賞を取ったわけでもなく、コンビで動かず、ピンでいってたからでしょう。

亜心夢さん

2017/10/516:55:39

使徒殲滅で忙しかったから