ここから本文です

ledテープって名のあるメーカー製みたいなのってありますか?

ごみかすさん

2017/10/520:13:51

ledテープって名のあるメーカー製みたいなのってありますか?

たいてい何も書いてないか、せいぜい工場がどーのってくらいの表記しか見当たらなくって
〇菱とか日〇とかそういうハイクオリティなのがないかなって思ったんですけど

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taila87さん

2017/10/521:36:57

テープの製造メーカーよりもLED素子のメーカーの方が重要ですよ。

CREEとか日亜とかね。

質問した人からのコメント

2017/10/8 17:51:52

そういえば確かによくled素子が売り文句にありますね。
そっちのほうもよく見てみます。
それにしても、ledテープって世間的評価よくないんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/10/612:27:47

DQN向けのドレスアップパーツですからね。

cnn********さん

2017/10/607:39:18

LEDテープという商品自体、車を安価で手軽にチャラい仕様にしたがる客がメインターゲットで、品質、性能で真剣勝負するようなシロモノではないだけに、一流メーカー製なんて探すのは難しいでしょう。
仮に、一流メーカー製のものが見つかったとして、そんなものを付けてチャラチャラ走り回った時点で、車の方が二流以下に成り下がります。

sup********さん

2017/10/520:32:32

エーモンが有名だと思うが