ここから本文です

菅さん、ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ

chi********さん

2017/10/521:07:43

菅さん、ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ

藤原、板尾、ライセンス、蝶野、上島、出川
この人たちの
偉い順を教えてください

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/712:46:41

菅賢治
藤原寛
ダウンタウン
蝶野正洋
上島竜兵
板尾創路
出川哲朗
月亭方正
ココリコ
ライセンス

藤原が吉本の社長に就任してますので、ダウンタウンより偉いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2017/10/618:05:58

菅さん、ダウンタウン、上島、板尾、蝶野、出川、ココリコ、ライセンス、藤原、山崎邦正