ここから本文です

マーモットのナノプロリッジジャケットってどおでしょうか? 関東の冬キャンプで...

tqxrjj2535さん

2017/10/522:36:26

マーモットのナノプロリッジジャケットってどおでしょうか?
関東の冬キャンプで使えますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnhtkdさん

2017/10/609:23:27

これ自体は防寒ウェアではないので1枚では寒いと思いますが、防水ジャケットなので中にダウンやフリースなど保温性のあるウェアを着込めば外部からの雨風を防げるので保温性は上がると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/600:08:51

マーモットはいいブランドと思いますが ナノプロリッジジャケットは
、インシュレーション(断熱材)が入って無いので 冬の寒い時のキャンプは下にフリースやダウン等を着込む必要があると思います。