ここから本文です

高校生でバイトの給料払ってくれないって区役所に相談したら、それは会社と話して...

アバター

ID非公開さん

2017/10/522:40:11

高校生でバイトの給料払ってくれないって区役所に相談したら、それは会社と話してと言われました。おかしくないですか?税金泥棒やん

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watanabe_ebさん

2017/10/523:51:45

労働基準監督署に相談しました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/522:41:12

普通だったらなんかしらやってくれるけどね