ここから本文です

倍速再生機能のあるテレビ録画専用の外付けHDDを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/522:41:41

倍速再生機能のあるテレビ録画専用の外付けHDDを探しています。

希望の条件としては、
容量2TB程度
1.5倍速再生可能
ブルーレイ非搭載
です。

該当するものがありましたら、教えてください!!

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/522:51:04

倍速再生くらいは別に出来ますよ

無圧縮状態でどうかになると思うけども、
それでもUSB3.0HDDであれば大抵いけます。

容量で選べばよし
信頼性だとか言うのなら中身とケースは別々で買うべし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set_ichi00さん

2017/10/522:50:04

倍速再生機能ってHDDでなくTVなり、レコーダーの方の機能じゃないでしょうか?