ここから本文です

気分が晴れませ~んwww どうすれば良いでしょうかァ?www

jiycmsさん

2017/10/600:31:21

気分が晴れませ~んwww

どうすれば良いでしょうかァ?www

この質問は、bvboukenka_1965さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

bvboukenka_1965さん

リクエストマッチ

2017/10/607:11:55

リクエストありがとうございます。

あなたは、
「今日は、なんだか、やる気が出ないな~?」
と言って、“気分”のせいにしていませんか?

私たち人間は、無意識的に、「気分が先!! 行動は後!!」という思考が習慣になっていますが、それを意識的に、『行動が先!! 気分は後!!』という順番に変えてみて下さい。

なぜなら、“気分”とは、後からついて来るものだからです。
騙されたと思って、まず、何も考えずに、“行動”だけに没頭してみて下さい。
そうすることによって、自然に後から“楽しむ”という感覚がついて来るのに気づくでしょう。

今日から、『行動が先!! 気分は後!!』という思考を習慣にすることによって、
あなたの人生で、“楽しむ”という感覚を、たくさん味わって下さい!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト (一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定資格) 「私は、カウンセリングを通じて、人々の心と体に健...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuzysi7796さん

2017/10/618:26:55

リクエストありがとうございます。

オナニーです