ここから本文です

ダイソーの化粧水、色々種類ありますがオススメ教えてください!!

chierian_00383724123663さん

2017/10/601:33:12

ダイソーの化粧水、色々種類ありますがオススメ教えてください!!

あと、ジェル?みたいなので、水色の「ニキビ対策」みたいなのありますがそれの感想なども教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

編集あり2017/10/619:07:18

ばかばかしい。化粧水なんて、そもそも、表皮の角質層をぬらすだけです。アロエ化粧水サイコー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auwa999さん

2017/10/602:20:19

ダイソーの化粧水は、どれも、顔に使うと、浸透性が悪いです。

ただ、私は、手荒れがしやすいので、手に使ってみたら、酒しずくは、とても良いです。毎日、欠かせません。


ジェル?のニキビ対策のものは、私は、見たことがないです。すみません。