ここから本文です

不倫 新婚 セックスレス 悩んでいます。 私 30歳 会社員 妻 40歳 パート 子...

アバター

ID非公開さん

2017/10/601:57:41

不倫 新婚 セックスレス
悩んでいます。

私 30歳 会社員
妻 40歳 パート
子供なし
結婚10ヶ月
セックスレス2年

不倫相手
Aさん 既婚 35歳 パート
夫 会社員
子供3人

不倫(性行為なし、キスあり)

付き合っていた頃は三日に一回程度セックスしていましたが、現在セックスレスです。
妻に対してそのような気分にならなくなってしまいました。風呂上がりに裸で歩き回るのを注意してもなおらず、部屋着では楽だからとお尻の割れ目が見えるくらいまでずらしてズボンをはく、トイレの扉を開けたまま用を足す、トイレのあと手を洗わないetcが原因で女性として見れなくなっています。他の部分(性格、価値観)はこの人が一番合っていて、私のことを一番わかってくれている人だと思っています。

Aさんは、子育てに余裕が出てきたので働き始めた方で、職場で知り合いました。一目惚れでしたが、旦那様との関係や家庭の話、母親として家事をこなしながら働いている(毎日手作り弁当、私は毎日カップ麺。下のお子様の幼稚園送迎)様子を見て一層好きになりました。

一度旦那様に関係がばれて、妻に事情を話して謝罪し、相手方のご自宅に謝罪しに行きました。連絡も取らないと約束し、電話番号も削除しました。Aさんは仕事を辞めて転職されました。
数日後、未登録の番号から着信履歴があり、折り返すとAさんでした。
そこからまた連絡を取り合って、私が休みの日にはAさんの退勤後に会って軽く話して(キスはします)お別れ、を繰り返しています。

妻に申し訳ない気持ちと妻の家での習慣やセックスレスに堪えられない気持ちが混ざりあっているところにAさんが現れたから、私はAさんに逃げているだけでしょうか。
しかしこれから一生セックスレスは堪えられません。

離婚し、Aさんとの関係も終わらせて一人でやり直すべきだと私は思っています。

近いご経験をお持ちの方、いらっしゃいましたらご意見を聞かせて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/608:56:41

ほとんどの夫婦が結婚してしまうと配偶者に対して異性としての魅力がなくなったと感じているのではないでしょうか。 結婚すると生活ですからね。 外で見せる姿ばかりではなくなり、がっかりすることもたくさんあります。

それでも結婚生活を続けるのは、子供がいるからとか、今の生活を変えたくないからとか、金銭的な理由だったりします。

奥さんへの冷めた気持ちはもうどうにもならないでしょうが、家族としてこのまま一緒に暮らすか、一緒にいるのも耐えがたいので離婚するかです。

セックスレスは大きな問題ですが、割り切って風俗、浮気で解消するか、それは出来ないのなら離婚しかないかもしれません。

Aさんのことは横に置いておいて、お子さんはいないのですから、質問者さんと気持ち次第で今後のこと考えるといいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 23:46:56

皆様ご意見くださり誠にありがとうございました。

Aさんのことは横に置いておいて、という言葉で冷静になり、妻との関係を落ち着いて考えられるようになりましたのでベストアンサーとさせて頂きました。

話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nup********さん

2017/10/1118:01:20

Aさんだって旦那さんの前では風呂上がりに裸で歩き回っているかもしれません。
結婚するってのはそんなもんです。2年間セックスレスだった女性と結婚したのはあなたの判断でしょ?籍を入れれば解消するとでも思ったのでしょうか?
Aさんと肉体関係がなくても二人きりで会っている時点で誰も信用しないでしょうし、再びバレれば修羅場でしょうね。
双方が性の対象ではないということならば、やはり離婚した方がいいように思います。30歳なら十分やり直せるでしょうから。

noe********さん

編集あり2017/10/605:17:32

これは辛いですね。
質問者様はとても真摯な方のようですから
ますます 心配になりました。
奥様が改心される事は期待出来ない
のでしょうか?
10歳も年上の奥様ですから元々魅力的な
方なんだろうなと思いました。

私の不倫相手もそうですが
「嫁とは違うから好きになった」
と言います。
質問者様が他の女性を好きになる事も
この様な状況であれば自然な流れかな
と思います。

質問者様はまだまだこれから新しい恋が
出来る年齢ですよね。
奥様に正直に話してそれでも状況が
変わらないのであれば不倫するなんて
勿体無い。
素敵な方を探して下さい!

子供さんがいらっしゃらないのが
何より・・応援してます。

oya********さん

2017/10/604:54:49

奥様がかなり歳上なんですね!
結婚、10ヶ月でレスが2年とは、付き合っている頃からレスという事ですか?
とりあえず、お子さんが居なくて奥さんに愛情が無いなら離婚してリセットしたらどうですか?
でも、奥さんにしたら若い金ヅルを手放すかなぁ?

bob********さん

2017/10/602:23:40

セックスレスは奥さんが浮気しているからでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる