ここから本文です

子宮がん検診って胸も見られますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/609:56:15

子宮がん検診って胸も見られますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/10/611:37:23

子宮の検診ですので見ません。
婦人科検診です。

胸が肺の事なら
レントゲンを撮る肺がん検診で呼吸器内科です。
胸が乳房の事なら
マンモグラフィーやエコーをやる乳腺検診で乳腺外科です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/10/609:57:09

胸には「子宮」は有りません