ここから本文です

ジムについて

アバター

ID非公開さん

2017/10/610:02:45

ジムについて

ご覧いただきありがとうございます。
現在ホットヨガに通ってます。
といっても、駅にあるため、平日は車が止められず、土日に通うのみ。加えて他の用事もあるため一ヶ月に二回?行ければいい方です。
会費は月約一万です。

正直、これしか通えなくて一万払うのであれば、立地的にもいいライザップにいけばよかったかな、と後悔してます。
一括では払えないので分割だと月一万円?同じかなと思っているのですが・・・

ダイエットはしたい、体が硬い、酷い腰痛持ち、長続きしない性格。
こんな奴の場合、ライザップは適していますか?

ダイエットできない原因ですが、すぐ飽きてしまうので、例えばライザップで食事のメニューを示されても毎日できるか心配です。
そこをやるんだよ!デブが とのお声はご勘弁くださいm(_ _)m

どこかのジムから変えた方、ライザップ経験者の方、よろしければアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/611:15:52

ぜんぜん違うでしょ、ライザップは2~3か月で30~40万ほどかかるんじゃないかな~
3年も分割待ってくれないと思いますし、リバウンドしながら支払続くなんて地獄じゃないですか

ホットヨガも自転車とか、有料のパーキングもないんですか?
普通のジムないんですか?
スタジオレッスンに合わせていくか、パーソナルつけたらいいと思いますけど、結局どこへ行っても、何をやっるとしても、取り組み方を決めるのはあなた自身です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0612:15:23

    回答ありがとうございます。
    一応ジムも経験してるんですが、痩せるには肉より筋肉がつきすぎだの、今は走らず歩けだの・・・うごきたいんじゃ~!!ってなって、やめました。わがままなんですよね。ごめんなさい。
    ライザップは提示されたのが月一万だったのです。そっか+αがありますよね、きっと。
    緊急性があるわけじゃないので、ヨガをつづけてみます。
    アドバイスありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 12:17:30

お二方ともありがとうございました!!
気持ちを整理するのに、お二人のご意見とても参考になりました。
まずは自分の性格を変えることが先かもしれません。
今回は先にご回答いただいた方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chizut223さん

2017/10/612:02:03

ライザップ30万も40万も2ヶ月に払のは
あなたの性格ならドブに捨てるような物です。

普通のジムに行けば良いと思いますけど。
楽して痩せようとか思ってますか?甘いです。