ここから本文です

ブーティのヒールラバーが気づいたら取れてしまっていて100均で売っているものを買...

blu********さん

2017/10/610:54:35

ブーティのヒールラバーが気づいたら取れてしまっていて100均で売っているものを買ったのですが、ネジみたいなものがペンチでも

外すことができませんm(_ _)m
どうしたら外れるか、もしくは今季買ったものなので、まだ履きたいためなにか対処法お願いします(/Д`;

100均,ブーティ,ヒールラバー,ペンチ,対処法,修理屋,ゴム

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/10/702:15:59

ゴムが取れたんじゃなくて、ゴムがすり減って、中から金属の棒が顔を出したんでしょ。
自分で直すのは正直かなり難しいから素直に靴の修理屋さんに行くと良いです。
靴の修理屋に持っていけば両足を1000円位で修理してくれるよ。
「トップリフト交換(婦人用)」というコースです。

  • 質問者

    blu********さん

    2017/10/707:33:00

    いや、違います!
    1か月前に購入したもので
    まだ数回しかはいていなく
    片側のみないのです。
    3つ隣の駅までいかないと
    修理屋さんが無いようなので
    時間がある時に行ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2017/10/614:10:42

ネジではなくてクギでしょう。
靴の修理屋さんでリフト交換お願いしますといいましょう。
自分でやっても長持ちしないよ。

余計なことだけど、ピントが人差し指に合っていて肝心なところがぼけてます。