ID非公開

2017/10/6 10:58

22回答

美容院に行ったらすごく変な髪型にされました。

画像

ヘアスタイル2,122閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/10/6 11:12

トップスタイリストを指名してこれじゃあ怖いので、修正はお願いしません… おそらくレイヤーカットみたいにしたんでしょうけど、明らかに失敗です。 ストレートアイロンじゃ綺麗に内巻きできないんでしょうか?

その他の回答(1件)

2

高校生? 中学生? ドライヤーやカーラー無しで成立するスタイリングなんて、あると思う? そういうのは男の子の坊主頭だけだよ。 もっと、世の中や、他人のヘアスタイルを見てみなさい。 家族や友人はいないの? どうやってヘアスタイルを維持しているか、聞いてみて。

2人がナイス!しています