ここから本文です

低糖質ダイエット中なんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/611:58:02

低糖質ダイエット中なんですが、

職場の昼飯に、

もやしとハムと卵とほうれん草の炒め物を食べます
味付けは塩こしょうです。

朝はゆで卵を一個食べました。

このメニューどうですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/612:12:25

糖質制限で食べる量まで減らすのはどうかと思いますよ。もっと食べていいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/614:12:04

    夜は肉を食べようかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ageanpan2000さん

2017/10/612:00:40

夜がわからないので指摘が難しいですが、たぶん朝が足りないです。
カロリーだけで言っても、朝を最優先でとった方がダイエットには向きます。

朝>昼>夜

で、食事を摂りましょう。

conan_poo777さん

2017/10/611:59:05

いいと思います。
で、夜は?