ここから本文です

悪阻を軽減させる方法ってありませんか

アバター

ID非公開さん

2017/10/612:04:38

悪阻を軽減させる方法ってありませんか

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/10/615:30:56

つわり対策として「シーバンド」というリストバンドがあるようですよ。
効果のほどは分かりませんが。。
(私が使ったわけではないので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/10/614:55:03

どのような悪阻の症状なのか分かりませんが、産婦人科で相談すれば程度によりますが漢方薬を処方してもらえます。

あとはヤードムがオススメです。
血圧に異常がなければ問題ありません。
私は悪阻の辛い時期をヤードムで乗り切りました。

pik********さん

2017/10/612:47:43

私はバナナを食べて乗り切りましたよ(*´꒳`*)
バナナには悪阻を和らげる成分が入っているそうです。

kim********さん

2017/10/612:24:26

私の通っていた産婦人科では、悪阻のお薬をだしてもらってました。
それと漢方薬も同じです。