ここから本文です

【通販】ゾゾタウンのマックスくじ!?

waiting_game_2007さん

2017/10/614:55:30

【通販】ゾゾタウンのマックスくじ!?

(おみくじシール)

送料自由って言うから、送料0円で注文したら・・

箱猫マックス・コレクション?
おみくじシールが 「凶」だと。

あてつけかよ!!(苦笑)

送料無料の奴には、凶だと?? トホホだね。

皆さんは、zozoの送料自由、送料を幾らで注文しましたか!?

おみくじシール,ZOZOTOWN,あてつけ,送料,マックスくじ,シリアルナンバー,箱根コマックスくじ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhmjr2002さん

2017/10/615:27:01

もちろん0円にしました、届くの楽しみですねw

質問した人からのコメント

2017/10/9 16:34:12

おもしろいですね。 (´∀`*)

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soh_nanoさん

2017/10/815:54:33

女性でごめん。なぜ男性限定にリクエストなんでしょうか?最初はセールで1200円程度の物だったので送料100円にしましたが、4カ所も黒い汚れがついていて最後の1点物だったから交換してもらえなかった(泣)。次は5000円以上購入したので送料0円にしましたが、前回入っていた箱猫マックスくじ(大吉)のシリアルナンバーで1000ポイント当たったのと、セール品でしかも1000円クーポンを使ったので後ろめたいです。箱猫マックスくじで当たったポイントは24時間以内に使わないといけなかったらしいので焦って買い物してしまった。まんまとzozoさんの罠にはまっています。それで、今回も箱根コマックスくじは大吉でした。まだ買い物する予定がないのでシリアルナンバーでくじは引いていません。くじを引くのを忘れずに。