ここから本文です

黒ずみクリームでオススメのものが知りたいです。 いわゆるVゾーンの黒ずみが気...

cya********さん

2017/10/615:51:00

黒ずみクリームでオススメのものが知りたいです。

いわゆるVゾーンの黒ずみが気になり、何とか少しでも薄くしたいです。

黒ずみ用のクリームについて調べてみましたが、種類が多く、どれにすれば良いか分かりません。

皆さんがこれまで使用した中で効果があった黒ずみクリームについて教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

von********さん

2017/10/919:42:38

私もアンダーヘアーを処理するようになってから黒ずみが気になるようになったのでクリームでケアをしています。

私はイビサクリームを使っています。この製品はデリケートゾーン以外にも使用できるので、私はバストトップのケアもしています。
チューブの先端が細くなっているので、出し過ぎずに使用できるので便利です。
2ヵ月ほど使用していますが1トーンぐらい明るくなった気がします!

http://delicatezone-kurozumi.net/

イビサクリームの割引情報は上記で紹介されているので参考にしてみて下さい。
返金保証もついているので初めての方も安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/10/1200:44:10

私も彼に見られたりするのが恥ずかしくて、めちゃくちゃ悩みました。
いろいろ美白のクリームは試して、効果なくてやめたり、粘膜でデリケートなのでかゆくなるものとか、ニキビっぽくなるものとかあって、合う合わないがありました。。。

私の体験でよければ、ご参考まで。。。
まず安価なケシミンクリームを使ってみて、顔のシミも一緒に試しました。安い割に良いとウワサで聞いたのでためしましたが、顔の薄めのシミはうっすら見えるかな?ってくらいまでは薄くなりましたが、あそこはそんなに変わりませんでした。というか少しかゆくなる感じ。デリケート用じゃないからですねw
その後、イビサクリーム。これはけっこう広告で見て高いけど、ずっと気になっていたので勇気を出して購入。なんか熱くなる感じで違和感がありました。何日か経ったころ、色はあまり変わらなかったけど、白ニキビみたいのがあそこに出来て、すごく辛かったです。気になったので病院へ行ったら毛せん炎というものでした。薬もらってしばらくはつけるのやめて。なので、再開して続けて使うのが嫌になってやめました。
そこからそもそも毛があるのが黒っぽさが増して見えるのかなと思いVIOの脱毛へ、今1年半目で、ほぼ無くなりましたが(割れ目はしぶといw)思ったよりもiラインの色が赤黒いのが気になって。。
今度はピューレパールというジェルを買ってみました。脇の黒ずみにもイイし、全身に使えるみたいで、脇のなんとなくごわごわした肌にもイケるくらいなので、あそこのフニャゴワって感じの肌にはすごく合いました。みずみずしい感じが気持ちよくて気に入りました。ちなみに、ユーザーボイスに最低3ヶ月は使えって書いてあったので(ターンオーバーがパンツとか座ったりとかで擦れて悪くなってるから、ターンオーバーをしっかり戻すには、最低それくらいかかるようです。)
それで定期のコースにしてみて今2ヶ月半くらい、で、肌がふわってなってきた気がしました。あと色も少し薄めになったかんじがしたので、とりあえず今の所1番良かったので続けてます。
長くなりましたがまとめると、ピューレパールというのがオススメです。あと、すぐには治らないので続けて使うのが大事だと思います。今まで高校くらいから15年くらいも悩んでたのは、肌に合わなくてやめたのもあるけど単発で買って試して、辞めて、間あけてまた買って…の繰り返しだったからだと反省してますw
参考にならなかったらすみません。

abp********さん

2017/10/710:31:45

イビサクリームがいいですよ!

お肌に優しいですしすぐには白くならないですけど徐々に良くなります。

最低でも1ヶ月は余裕を持った方がいいですよ!

http://tinyurl.com/y734atqw

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2017/10/617:11:12

クリームよりもスクラブ入りの洗浄ジェルなどで落とす方が先です。私はちょうど昔買ったビオレのクレイタイプの物があったのでそれでお手入れしてます。顔に化粧水などをつけたコットンを首筋やデコルテにつけています。クリームより効果はあるとおもいますよ。

liz********さん

2017/10/616:13:46

クリームで黒ずみを解消するのは難しいです。肌のターンオーバーについて調べればその理由が分かります。

下着をコットン素材のものに替えて、毎日お風呂上がりにボディクリーム等で保湿する方が良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる