ここから本文です

ルックス普通以上の人はみんな楽しい人生送っていますよね?

dknssgr42101さん

2017/10/616:10:22

ルックス普通以上の人はみんな楽しい人生送っていますよね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/616:23:20

ルックスが普通という事は、自分の事を客観視でき、考えもや生き方も顔や雰囲気に出てきますので、ファッションに伴い人として存在感が気持ち悪くない。
という事だと思います。
行動と共に人間関係も培われて行くと思います。
ルックスがイケメンでも、だらしない生き方をしていれば、外から見れば分かります。
ですから、ルックスがイケメンでなくても自分をしっかり持ってる方は普通に楽しい人生を送ってると思います。

質問した人からのコメント

2017/10/12 21:04:53

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonpeilovemeさん

2017/10/616:46:13

ルックスが良すぎると近寄りがたいので
それほど幸せにはなれませんでつ。