ここから本文です

販売士検定は何歳から試験を受けることができますか?

dio********さん

2017/10/618:05:36

販売士検定は何歳から試験を受けることができますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_s********さん

2017/10/1317:40:38

販売士検定の試験は、年齢・実務経験・学歴といった受験資格がありませんので、何歳からでも受験できます。

ただし、合格されて取得する販売士資格には5年間有効の期限はあります。 こちらは再受験では無く、更新講習を受講することにより新たに5年間有効の期限が延長されます。(5年ごとの更新が必須)

ご参考になれば、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,697,960件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 蕨
  • 契約社員
  • 日給2,184円〜13,000円
  • 埼玉県蕨市
マイベストジョブ
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 沖縄県那覇市牧志
パーソルマーケティング
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
キッチン家電販売案内
  • A&Kコム/センター南駅エリア/キッチン家電販売スタッフ/HRST
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
携帯・家電販売 社員登用予定◆残業ほぼなし◆携帯電話販売...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(北九州)
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【駅チカ】スマホ・タブレット販売員 ≪経験者優遇≫スマホ...
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01m0301042200
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
<格安スマホ販売業務>スキルアップ目指す方必見!!
  • パーソルマーケティング株式会社 九州支社
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 福岡県春日市星見ヶ丘
求人アスコム
携帯販売/残業ほぼなし、新小平駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都小平市
ヒューマンリソシア
【派遣】携帯ショップ販売/\\2名募集//駅チカ&平日...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市
ジョブチェキ!
大手キャリア携帯販売
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 神奈川県相模原市
株式会社ディンプル

もっと見る >>

「販売士検定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/10/620:15:10

受験資格は受験要綱に書かれている通りです。
生後1ヶ月くらいでないと、受験日に産まれているかがわからないでしょう。