ここから本文です

大豆由来のソイプロテインは身体に吸収しないってよくみるんですご、昔ソイプロテ...

one********さん

2017/10/618:11:34

大豆由来のソイプロテインは身体に吸収しないってよくみるんですご、昔ソイプロテインが人気だった頃はゴリゴリのビルダーの人でソイプロテインでチャンピオンになったような人はいないのですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/10/621:37:20

こんばんは。

70年代はソイプロテイン飲んでるビルダーは、いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/10/619:34:08

ソイプロテインが身体に吸収しないってのは、嘘です。

ホエイプロテインより、吸収率が低いだけです。

北島達也の様なゴリゴリのビルターになる為には、ホエイプロテインの大量摂取が必要になります。

もし、ソイプロテインを大量摂取してしまったら、長谷川浩久選手のしなやかで格好いい筋肉になってしまいます。