ここから本文です

はっさくが別IDで自分を荒らしてる噂は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/618:14:58

はっさくが別IDで自分を荒らしてる噂は本当ですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/10/822:42:44

その別IDって、ひょっとして僕のことかな?

それと【ここ最近ので、はっさくさんを「さん」づけなのと、呼び捨てなのとがいるけど、僕が見た限りでは呼び捨てにしているのは准君だね】って、書いた途端、呼び捨てにしたpom_g_ktさんてのが僕の後に登場したけど、質問者さんもそれ、読んでた?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111801406...

それともpom_g_ktさん自身かな?

これも呼び捨てだね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111804844...

僕にはこれらが准君の仕業とは思えないんだけど、さぁ、どんな返信が来るか、どんなIDがどんなこと言ってくるか、よく見させてもらうよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 15:51:57

目の付け所が良いと思いました
BAです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2017/10/622:49:25

あの男ならやりかねないですね。