ここから本文です

風磨君、会いたいよおぉ 声聞くたび愛しくて。 どーすればいい??

夢たんさん

2017/10/618:33:42

風磨君、会いたいよおぉ

声聞くたび愛しくて。

どーすればいい??

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/10/1000:08:27

LIVE以来会えてない……。
次会うのいつかな、、、
来年?それとも再来年!?

  • 質問者

    夢たんさん

    2017/10/1018:03:31

    テレビ越しだよーいつも。。。。(ナク
    でも最近はぎゅっと買ったから大丈夫だー!

    いまのところは。。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ララバイ ララバイおやすみ
魔法の子守唄
ララバイ 涙ふいたら 夢で会える
悲しくて寂しくて 眠れない夜
どんな時も心は 一緒いるよ~
;つД`)

孤星淚插曲(梦で会おうね)
https://www.youtube.com/watch?v=uL8pNbrC-IM