ここから本文です

質問です。auショップでポケットWi-Fiを契約したのですがネットのauのサイトに事務...

liartmtmtmtmさん

2017/10/619:10:35

質問です。auショップでポケットWi-Fiを契約したのですがネットのauのサイトに事務手数料無料と書いてあったのですが。その店でわ事務手数料いただくと言われたのですが。

なぜですが?auのサイトには無料と書いていたのですが嘘ですかね。


自分は新規契約です。

ポケットWi-Fi,店でわ事務手数料,事務手数料無料,サイト,auショップ,auスマートバリュー,ショップ店員

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/619:12:34

どこに「ポケットWi-Fi」なんて文字があるのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo_nobcchiさん

2017/10/703:27:26

これ、自宅にau指定の固定回線が引かれていてauスマートバリューを適用した場合の話。
添付写真の画面を上にスクロールすればauスマートバリュー(ルーター割引)と記載されてますよね?

スマートバリューが適用されていなければ契約事務手数料が必要です。

tag325763さん

2017/10/620:17:12

そうだろうね。まさしく事務手数料です。ショップ店員さんが契約処理をパソコンから入力作業をしていると思います。

手数料無料というのはインターネットから自分で申し込んだら無料という事ではないのですか。